2009年01月28日

セルロースファイバー工事

年末に1度触れましたCFの現場の続報です
工場のセッパン天井の遮熱に悩んだ社長が、断熱効果の高いCF
を選んでくれました

Image2161.jpg

これはホッパーという専用機械でCFを細かく攪拌しているとこ
ろです 稼動中の工場内での施工ということで、大変な現場にな
りました

Image2161.jpg

鉄骨の柱を利用し、専用の木枠作成ののちシートを貼り、CFの
吹き込みをしているところです
工期は予想以上にかかってしまいましたが、予算もオーバーする
ことなく無事工事完了となりました

この不況時に従業員の職場環境の改善の為の投資をされた、社長
さんも今年の夏は涼しいねと喜んでいただきました
工事完了の挨拶の際には1人1人握手をしていただき、良い仕事
に関わることができ感激しました
仕事を通じてこんな出会いがたくさんできればと思います
水曜日担当の上杉でした
posted by 法人ブログ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。