2009年01月22日

お客様のために

こんにちは、木曜担当の二宮です。

本日は当社HPより、問い合わせをいただいた
名古屋市緑区のお客様の所へ伺ってきました。

築12年、5年前に他社にてシロアリ工事をしている
そうで、「前と同じ会社に頼もうか」と思っていた
そうですが、「一度他の業者にも確認したい」という事だそうです。

ご主人様に立ち会っていただき、会社説明、調査の内容、
シロアリの生態、調査後の報告と一通りの検査を終えました。

内基礎の入り方が複雑で、全体の半分程度しか確認できない
物件でしたので、ご主人様に色々質問をさせていただきました。

@5年前に調査した写真はありますか?
A5年前に施工した写真はありますか?
B前回はどのように、シロアリ工事をしましたか?

この問いに対し、ご主人様は「わかりません、知りません」の一言。
「まぁお任せという感じでお願いしたから」だそうですが、かなり特殊な施工方法を
用いないと、全面的に薬剤散布することは不可能に近い物件です。

床下の写真も今回が始めてみたそうです。

金額に関しては、以前の業者よりも高い数値ではありましたが、
ご主人様も、「息子と確り話しをしてみます」と前向きでした。

見えない所の工事だからこそ、誠実・安心・信頼が大切ではないでしょうか?
posted by 法人ブログ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。